
--.--.--.--

宝の持ち腐れ

2008.02.03.Sun
先週、えみちゃんの突撃訪問中に放送してたぴろくん出演バラエティ第一回。えみちゃんに過去のアレコレを見せながら必死にぴろくんを紹介してたら、肝心のその第一回が録画されていなかったという驚愕の日から1週間。「センセイって呼んでもいいですかぁ?」というぴろくんのすっとんきょうな発言だけは聞こえていたので、うっかり面白い番組だと期待して向かえた本日。

「近未来予測テレビ ジキル&ハイド」・・・面白くないです

よっぽど始まる前の週に夜中にやってた番宣3分番組の方がおもろかったよ!ぴろくんのアホ回答が輝いてたよ。無邪気な字にココロ躍ったよ!

それにくらべて、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとVTRを見せられるこの本編はなんだ!!!!

ぴろくんと八田ちゃんにレポートやらせて、爆笑問題がいじればいいのに。それだけでいいのに。それか、途中で2人に問題出して予測させればいいじゃん。それだけでいいのに。

番組としてこのままじゃ、打ち切り覚悟って勢いじゃなかろうか。面白い番組に出来る素材を持ってるのにもったいない!プロデューサー、出て来い。説教する。(今日も上目線です)
コメント

管理者のみに表示
