
--.--.--.--

期待されるアホ具合

2008.01.22.Tue
ぴろくんがバラエティのレギュラー入ります!そのまえふりとして、昨夜より数分の予告番組が始まりましたよ。そうそうにアホらしいコメント出してフリップボードでたたかれてました。この人はマジメにやればやるほど、いわゆる「ズレ」が生じてアホ空間が生まれると思われるので、爆笑問題のお2人にどういう扱いを受けるか楽しみでなりません。

「役が彼を呼ぶようなドラマが決まるまで、おかしなドラマには出ないで欲しい」、位に高飛車ワンフなので、このバラエティはありがたい。

あぁ、毎週あの顔がおがめるざんすよーーーっ


コメント

管理者のみに表示
