スポンサーサイト

--.--.--.--

初ヲタ出動

2008.01.02.Wed
起きたら既に昼過ぎだった元日。出かける予定もチャラにしてぼけーっとしていたところ、友達から「今、カブトを見ています」というメールが。

なぬ。それはなんとイイ正月を過ごしているのか!先日の電話だけでは済まないこの熱い思い!カブトの、そして水嶋ヒロのすばらしさを一緒に分かち合わなければ!!!

という事で、そのまま「写真集とカレンダーとカブト本とイケパラ本」を抱え、新幹線に飛び乗り一路新大阪へ。そこから在来線に乗り、タクシーに乗り・・・要所要所に着くたびにメールをし、指令を受け取りながら向かうワタシは正月からいきな大冒険でSHOW(古い)。

たどりついた夜7時過ぎ。仮面ライダーベルトやらフィギュアが大量に置かれた部屋で徹夜でカブトを見ている女2人。それも元日。あぁ~あぁ~。でもすごく楽しいぃ~~~~~~。約12時間休み無く天道総司、水嶋ヒロを賛美し続けられる幸せ。こんなイイ正月もなかなかなかろう!!!

朝を向かえ、ここで寝たら帰る自信が無いので、そのまま帰京。澄んださわやかな早朝の空気の中、バスを待つカブトで頭が沸騰したアホ1名。こんな写真ですらブレてるよ!寝てないから!
0244.jpg

元日に日の出を見て居ないワタクシの今年初日の出は、この後乗った阪神電車の中からでした。雲の合間から見えた太陽はそらーーーーまぶしかった。徹夜明けだもん。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
