スポンサーサイト

--.--.--.--

あっけおめ~  こっとよろ~ ♪

2008.01.01.Tue
お友達から「行こう!」と誘われ、2年ぶりのカウントダウンに行ってまいりました。
0242.jpg

上田くん、髪を切ってまた一段と・・・・かわいいぞーーーーー!

全体に短くなってます。伸びて後ろ髪がさりげなく縦ロールになってたあたりも切ってさっぱりしてます。男の子らしい感じで、パンク少年風衣装を着るとタイヘンにお似合いです。かわいいです。ワタシはこの位がとても好みです。化粧ののりもばっちりです。内弁慶なので知らない人がいっぱいだと笑顔が減りますが、それはそれでかわいいです。何でもいいです。かわいいです。

放送にのったかどうかまだ見ていませんが、途中で、たぶん段取りの軽い行き違いか、CM挟みの加減かわかりませんが、グループ毎のインタビューに行きそうな出番で待っているにもかかわらず、キンキさんの「雨のメロディー」が始まってしまったところで、ステージの上でうろうろしてたカツンが、気がつけばきっちりジュニア時代のダンスを披露。近くにいた嵐の大野さんも混じり、途中で中丸くんは手を叩きながらセンセイ風に回ってみたりととても楽しそう。ワタクシ、本日はこれに5000円位な感じで。

コンサートに行くと瞬間的にいろんな事に没頭してしまい、記憶が飛ぶ瞬間があるのですが、今回は、カツンが出る瞬間に集中しすぎ、後から「あれ、NEWSって紹介された?」と友達にマヌケな事を聞いてみたり、ステージ上の上田中丸を双眼鏡で見すぎており、新年明けた瞬間に隣の友達にあいさつもしていなかったり・・・。だいぶ落ち着いたとはいえ、やはりまだまだ十分にカツンで脳みそが沸騰するようです。

しかし、上田くんも中丸くんも大概アンチエイジングだと思うのですが、三宅くんのあのアンチエイジングっぷりはすごいですな。よくそんな特集組んでる女性誌は、誰でもなくあの子にその秘訣を聞くべきだと思います。


オマケ:
毎度、コンサートの時は有名人お名前入り飾りみたいのがありますが、今回のキンキコンの飾りがとてもキュート。
0243.jpg
スポンサーサイト
コメント
あけおめ~♪
いやぁ!今年はいい年越しでございました★
ありがとうございました★
私もカツンと大野のコラボに6000円!(ちょっとさやちゃんより上乗せwww)
ありゃステキやったわ~。かなり萌え~ッ↑

今年もよろしく!
お誘い感謝ですわ
その後、無事にご帰宅されましたでしょうか(w
あのコラボシーンだけを鮮明に覚えているカウコンでございます。
あのままインタビューも大野くんにして欲しかった!

またコンサ行きましょう!

管理者のみに表示
