
--.--.--.--

上田くん、おめ!

2007.10.04.Thu
まぁ、今年も思いっきり忘れてた9月4日の中丸くんの誕生日ですが、やっぱり上田くんは思い出す。9月ってやっぱしさ、なんだかんだで忙しいんだよね。そうだよね。

といったワケで今年も無事に誕生日を迎えたおふたりさん。おめ!

0225.gif


屋形船でいまだに中丸くんに餌付けされてた上田くんを見られて感動しました。沖縄でカミナリで大騒ぎの中丸くんに「オレも見る!」と食いついてた上田くんを見られて感動しました。おバカはいつまでもかわいいです。
コメント

管理者のみに表示
