
--.--.--.--

その後

2007.09.30.Sun
一人合宿のあと、うっかりカブトの1巻(1話~4話収録)と12巻(最後の4話収録)を買い求めてしまったワタシ。そして、飽きもせずその8話を何度も見てるという、考えれば考える程にヤバイ状態。

気をつけろ!あと10巻分買う前に目を覚ませ!

ってかね、ぴろくんももちろんカッコイイんですが、カブトの中の人に妙に感動してるワケですよ。いわゆるスーツアクターってヤツですけど、カブトなんだ、実に。いきなり知らん人戦ってるとかでなく、カブトで、天道でってな感じなので、やっぱり何度見ても戦闘シーンもそのまま見ちゃって・・・もう時間かかるかかる。

んで、何度見てもやっぱすごいわぁと思ってしまい、で、誰なのよ!中の人!とググったら、なんかやっぱし評価を受けてる人なのね。今は電王のモモタロスってのやってるそうで。見てないけども。っちゅーか、アギトもこの人だったんか!そうか、そうなのか。

カブトの中の人


早くイケパラのDVDBOXが出てくれないと、ホントにカブトを買い集めそうで怖いです。
コメント

管理者のみに表示
