
--.--.--.--

カツコンファイナル

2007.06.18.Mon
0213.jpg

でびゅ~コンオーラス終わりでうかれぽんちの徹夜遊びをしてからはや1年。ドームがこれまた再始動コンという位置づけになり、うかれて徹夜してきました。これから仕事です。やっほ~い


何はともあれワタクシの考えていた「実は留学すら壮大なネタ作りなんじゃん?」と思えるようなLAいじりが繰り広がってて笑いました。ワタクシのような凡人には想像もできないような「そこへ至るまでの葛藤」を乗り越えた(てる)カツンさんたちが、「やっぱ6人だから」と自分達にも言い聞かせるようにこの言葉を終始押し捲った姿はカッコよかったよ。ホントにその辺の緩い歌をうたってるロックバンドなんかよりロックな人たちですわ。ホントに。

そういったワケで、カツンはやっぱまだまだサイコーだったので、仕事へ行ってきます。


んで、言わせていただく。
今回も上田くんのかわいらしさは健在。
うほほーい。
というか、自分の武器を認識してきて、更に認知されてきた部分も手伝って、この先が怖いです。どうしよう、大ブレイクしたら!!!!

・・・・・ナイナイナイ
コメント

管理者のみに表示
