スポンサーサイト

--.--.--.--

ブームにのる

2007.06.06.Wed
人一倍人生で「休憩」が多いと言われているワタクシ。自動的に何度も転職をしている・・・転職するから間に休憩が入るんですが、まぁ、それはさておき。

これだけ転職してるとたぶん年金記録がきっとおかしな事になってるだろうなぁと昨今の年金関連のニュースを見てて思っておりました。もともと年金制度に期待はしてないものの、それでも今尚払ってるもんだからやっぱちゃんと記録してあんだろうなぁ~と問い合わせてみました。

ネットでIDとパスワードの発行依頼をして・・・どんくらいだろう。数週間。届きました。IDとパス。早速、年金記録にログイン!


「え、ワタシ、こんな名前の会社に勤めた事ないんだけど」  ・・・・・え?ないよね?知らないよね?ワタシ、アルツ?いやいや。ナイナイ。マジで知らない、そんな会社。


何気なく混じってました。知らない会社名。どうなの。これ。他にも未納になってるところがあるし!!!

まさにブームど真ん中。社会保険庁に行かなくちゃ。♪いかな~くちゃ((C)井上陽水) 歌ってる場合じゃない。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
