
--.--.--.--

スペインGP

2007.05.14.Mon
ライコネン、リタイア・・・・




電気系トラブルだそうで。そうですか。ライコネンが思うように結果を残せない事と同時に、好きになれないチームメイトが無駄にはしゃぐから余計にてんそん落ちまくりです。何か!何かが違う!!!ライコネン!!!えっと・・・厄年?いやいや、昭和54年は今年は厄年でないよね。いやいや、その前にライコネンに厄年関係ないし。フィンランド人だし。

次はモナコだけど、モナコは勝って欲しいなぁ。去年みたいにふてくれされたままクルーザーに直帰するのもオモシロイけど、毎年はイヤだ。ホントに。頼みます。
コメント

管理者のみに表示
