
--.--.--.--

♪地元じゃ負けしらず~

2005.11.30.Wed
1億3000万人の選んだという歌番組にカメナシくんが出るというので、ざっくりそこだけ見たんですけど、カメナシくんの「客が多ければ多いほど本領発揮」のパフォーマンスったら相変わらずすげぇーね。キラッキラな笑顔を振りまきつつ横浜アリーナを闊歩する姿は、まさに「地元では負け知らず」な雰囲気満載で。地元ってどこだよって話だが、カツン界隈っつーか、ジュニア界隈という辺りにしておくか。

本当に負け知らずかどうかというより、最終的には「負ける気がしねぇ」という心意気なのかと思うワケですが、カメナシくんというのは、ホントにそう思っていそうな姿を余すとこなく見せてくれるのでたまらんなーと思うのですな。

あんな姿を見ると、やっぱりカツンがこーゆー場で「オレらのコンサートへようこそ」ぐらいな勢いで歌ってる姿が見たいもんだねーと思ってしまいます。
コメント

管理者のみに表示
