
--.--.--.--

脱力・・・

2005.11.27.Sun
一応、できるだけ日テレの番組には気をつけるようにはしてるものの、使ってるのが「月刊」のテレビ番組雑誌なので、月末ともなると、全くもって用を足さないという中、KAT-TUNの番組はなんとか運だけで見逃さないようにやりくりしている現状。今日もきょうとて、全くもって「ウタワラ」のSPなんかがあるとは知らず、たまったまTVを付けたらオープニング。ぎゃーと録画ボタンON!ですわ。

しかし、「運だけ」でどうにかこうにか切り抜けてきたしわ寄せでしょうか…昨晩放送のぐらちゃん番組「KAT-TUNだ!」を、HDD整理中に見る前に消去してしまうという悲しい事態に。ひぃ~。

「うわーーーーっ」って声出ました。見て消したならまだしも、見てなぁーーいっ!(叫) 運はプラマイゼロになる法則。

ただひとつ、「ダビ希望」メールでどうにか成るというヲタ連携プレーという必殺技だけは打ち破られない!ビバヲタ仲間!
コメント
ほんとッ ビバヲタ仲間!でございます♪
録り逃しの多い私‥さやちゃんはじめみんなにお世話になっております。
ありがとうm(__)m
ビバ!っつー事でブツは送りました!(w
こちらこそ、関東ド真ん中に住むものの使命をできるだけ果たすべく
がんばっていこうと思う次第です。

管理者のみに表示
