スポンサーサイト

--.--.--.--

にゃるりんがる

2007.03.04.Sun
興味はあれども信用もできそうもなく…と誰もが思っていたであろう「にゃうりんがる」。今更ですが借りる事ができたので、うちのネコさんでやってみました。

結果:
お腹が空いて台所でなーなー鳴いてた時の訳が「楽しいにゃ~」

……まぁ、エサがもらえて楽しいといえばそうかもしれないが、でも、うちのネコさん、明らかにマジ顔なんですが。「とっととエサよこせよ」な顔なんですが!

という事で、自分で試しに鳴いてみた。出た訳が「ネコぱ~んち」。……いやいやいや、その結果にネコパンチだよ、ってそんなオチ。音が鳴ればとりあえず訳されてしまう辺り、全くもって信用なし。だって、ドアが閉まる音も訳してたもん。ちなみにドアは「うれしいにゃー」と言ってるらしい。

せっかくなので記念撮影
0198.jpg
興味なし。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは☆
ご無沙汰しています。
さりげに社会復帰おめでとうございます。

「ばうりんがる」に心惹かれていたのですが、「にゃうりんがる」がそんな感じなんですね・・・

試しにご自分で鳴いてみる。その発想、とってもステキです。
で、訳が「ネコぱ~んち」って・・・・(爆)
ネタとしては最高に楽しいおもちゃなんですね♪
やっぱり「バウリンガル」購入は・・・・・・・やめておきます(笑)
こんばんは~。さりげなく復活したはずが、連日の残業ですっかり更新もままならない状態です・・・;;

ワンコに比べてネコはやはり鳴き声にバリエーションが少ないらしくワンコよりタイヘンだったという話を聞きました。なのでもしかしたらワンコさんのはイイかもですよ?なんて、無責任に言ってみたりw
しかし、ワンコもニャンコもこれ無くても言ってること、結構判ったりしますよねwww(それを言ったらおしまいです)

管理者のみに表示
