
--.--.--.--

デスノ

2006.10.04.Wed
デスノのアニメが始まりましたなー。めっさ力入れて作っておりまして、並々ならぬ気合を感じたワケですが!が!が!

最後の声優によるおかしなコスプレ情報コーナーで台無し

今どきの簡単な萌え事情にのっかった時点でものっそい冷めたわ。本編をあんだけ頑張ったのが一瞬で崩壊してる事に、アニメ制作サイドは落胆してなかろうか。来週からは、本編終わったら消す。だからアニメ作ってる人はがんばれ。

あ、ライトにあのコーナーを提案したヤツの名前を書かせろ


それにしてもビジュアルバンドって、いかにもビジュアルバンドらしい発声というか、歌い方ってもんをするんだな。誰だか知らない人たちだったけど、間違いなく化粧してコスプレしてんだろーなーと思って公式サイトに行ったら型どおりで笑わせて頂きました。

話題満載☆中村しどう(どんな字だっけ。調べるのも面倒だ)のリュークは良かった。リューク大好きなので安心した。

ちなみに、ワタシは実写版ホリプロデスノは見てません。丸顔ライトがどうも腑に落ちなくてな。あはは。藤原くんはキライじゃないが、こればかりはしょうがない。
コメント
さやちゃんたちが
さやちゃんたちが、広いコスプレ情報コーナーとかをホリプロデスノしなかったの?

管理者のみに表示
