
--.--.--.--

怖いわー

2006.08.22.Tue
24時間テレビの番宣を見てたら、ダンス甲子園が始まった頃の紹介でこんなナレーションが…

「まだダンス=不良だった時代に」

ウソをつくな、ウソをーーーーっ。

日テレ怖いわ。さらっとウソの時代考証広めないで欲しいわ。どんだけ昔の話やねん。ってか、いや昔は昔やけども!それは認めるけども!でも、もう当時はダンスもフツーにやってたっちゅーねん。びっくりするわ日テレ。どんな情報操作やんねん。そのうちロック=不良と呼ばれた時代だったとか言われそうで怖いわ。ちゃうっちゅーねん。

これ、ワタシの知らん時代の話とかでも、さらっとウソの情報流されてるんかなー。何でも信じたらアカンわー。


まぁ、そもそも、24時間テレビを信じ………モゴモゴ
コメント

管理者のみに表示
