スポンサーサイト

--.--.--.--

世間はいそがしい

2005.11.15.Tue
某方の結婚式だし、地震は来るしで朝から大忙しのワイドショー。そこに持ってきてぐらちゃんは始まるもんで、日テレは一番おおわらわかとと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。ワタシは微妙にゆれ続ける中ネコを抱いてうろうろしてた分、本日の服を決める時間が短くなり、ものっすごい寒さの中、軽装で出てきてしまいました。さぶかった…。

さて、さぶいワタシとは対象的に、今頃は東京体育館付近はジャニヲタがわんさかして熱気に包まれているのでしょうね。というか、8時過ぎに通勤途中に電車で通過しましたが、いつもは静かな千駄ヶ谷駅にむやみに女子がいっぱい居たのを見てきたので言い切れます。わんさかしてました。遠めで見た会場前の広場にもわんさか居ました。うひょひょ。

もう、カメナシさん率いるジュニアチームのエキジビションマッチが始まってる頃ですね。田口くんの、「カッコイイから」という理由だけでやってるとしか思えないハッタリジャンピングサーブが炸裂している事を祈っております。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
