スポンサーサイト

--.--.--.--

いろいろ見てますよ

2006.07.12.Wed
えっと、裸の少年はぴこちゃんからメールが来て知りました。相変わらずビミョウな食べ方でしたが、がんばってお話する姿勢を見せていたのでエラかった。聖くんのドラマは長瀬くんなのでフツーに見ました。出番が少ないのがアレですが、やっぱ聖くんは上手ですな。というか、長瀬くんも聖くんもこんなんやらせたらマンガよりマンガっぽいね。そんでもって、少年倶楽部。えみちんから「地震プレート」に関する嘆きのメールが来て笑いましたが、その後録画を見たら、ホントに上田ソロの大熱唱真っ最中のドンピシャなテロップ投入で、えみちんの嘆きにも納得。でも、これまたある意味、神様光臨かと思います。にしても、ジャニーズの皆さんがテレビに出てるとよく地震って起きるよね。んで、60ミニッツはみんなが上田くんのシュート決定率にびっくりした事でしょう。ワタシもびっくりしました。どこからどう見てもへなちょこキック。でも入れば帳消し。それに引き換え、この番組では中丸くんに神様が降りてましたね。えぇ、笑いの神様。


上田くんのお肌が少々荒れてる気がしました。お肌は武器ですので、大切にしてつるつるお肌の復活を望みます。中丸くんはウタワラを見る限りびっくりするほど絶好調のようですね。22歳男子。それはそれでどうなのかとも思うが…。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
