
--.--.--.--

アメリカGP

2006.07.03.Mon
やりきれない・・・とはこういう事だな。


夜中に一瞬起きた隙に見たレースに既にライコネンの名前が無く、とってもイヤな感じだったんですが、まさか会社へ行く前に見終わるような展開になっていたとは。

レーススタート直後にモントーヤに追突されてクラッシュですよ。あぁ~あぁ~あぁ~。先週もニコに容赦なくぶつかっていった彼のすぐ前を走っていたのが運のつき。クラッシュするような人達の中に並んでたのが悪いんだ。上手な人達の中で走ってればね…もっと前に並んでいればね…。あぅあぅ。


それでも、なんかアロンソが5位に沈んだようなので、帰ってきたら最後まで見てみます。






あ、W杯予選のスペイン戦もこれから見るからね、なあさん。
…どんだけ今更だろうかと思いつつも見る。
コメント

管理者のみに表示
