スポンサーサイト

--.--.--.--

やっぱ引越しなのか?

2006.06.20.Tue
「スウェーデン×パラグアイ」をBSでしかやらない事について、かなり納得がいかなかったワタシですが、今晩(明日早朝)の「パラグアイ×トリニダード・トバコ」が更に門戸が狭く「ハイビジョン」でしかやらないって何!?なんなの!?

なあさんに、この納得のいかない仕打ちにふがふがしながらメールしたら、「全試合放送すんのはスカパーだけだよ」という返事。

えーーーーーーーーっ!そうだったのーーーーー!?


全局あげて、あんだけW杯以外のニュースなぞ存在しないかのような顔してて、全試合の中継しないわけなのか!?6局も放送局あってそれってありえないだろうよ!まぁ、どうせサッカーになんて興味なくて、日本のチームの事しか興味なんだろうけど、だったら、日本戦のみ放送したらいいだろうよ。中途半端に手を出すんじゃねーーーっ!紛らわしいっっっ ふがふがっっっ

ロケが見られないと知って、ものっすごい気分が悪いです。

そして、KAT-TUNが一生懸命 ♪すかぱーがやらなーきゃ、誰がやーるっっっ と歌っていた意味が、やっとわかりました。世の中、ワタシの知らなかった事ってまだまだいっぱいあるんだね。ふんっ。







スカパーの入るマンションに引越したい…切実。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
