スポンサーサイト

--.--.--.--

R-one

2006.05.21.Sun
録音しっぱなしにしてた、R-One KAT-TUNの近々2回分を聞きましたですよ。だんだん緩い感じの部分が多くなってきてるようで、聞いてるとつい1人でむふっと笑ってしまうワタシがおります。とほほ。

というか、アイドルのラジオってのは、聞いてる方がかなりふるいにかけられるなぁって気がしております。だってねぇ、ひたすらに聴覚だけに頼って、ひっそりと聞くワケですよ。それも為になる情報を言ってるワケでもなく、誰が聞いてもオモシロい話をしてるワケでもない放送を、「こんな言い方すんだー」とかそんなとこに喜びを見出して聞いてるって…どんだけ好きなんだよ!って話ですわ。まさに正統派アイドルヲタって感じじゃなかろうか。自分を見て見ぬふりできないと、やってらんないね。

で、まぁ、なんだかんだで、聞いてるワケですけど、この前の放送のこの話がおもろかったので、書いておく。なあさんもきっとこれ笑ってくれるはず。

■5日間の横アリ終わった時の話
中丸「その後すぐアレですもんね、オレと上田であの~、マッサージに行ったじゃないですか」
上田「あ!」
中丸「中国マッサージ」
上田「いきましたね」
中丸「あれ、サイコーでしたね」
上田「サイコーだった」
中丸「ツアーとあんま関係ないですけどね。そこの中国のオバちゃんに”いやーぁ、キミタチ2人、よく顔似てるねぇー、特に鼻~!”(笑)」
上田「鼻って!鼻、似てねーっつの、一番(笑)」
中丸「言われましたねー」


鼻ネタ。大好き。


オマケ@ソロ曲の話
上田「はい、今回ね、そのドラムのね、スネオの音とか…」
中丸「スネオ?」
(うひゃひゃひゃと笑う2人)
中丸「スネアだろ?」
上田「スネアの音にもこだわってね…」

上田、きっぱり言い間違い過ぎ。


ちなみに、田口くんのソロは「2つの意味ですごい」って言ってました。2つの詳細はいいませんでした。ケラケラ笑ってる極悪なお兄さん達でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
