スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えてもらった

2006.05.12.Fri
先日行った神楽坂のご飯処をオトモダチに教えてもらいました。

カド

このページ、ワタシはスクリプトエラーで見られないんだが、他の人は見られてるのでしょうか。
念のため、東京カフェマニアさんでカドについて記載されてるページもリンクしとこう。

こちら。



ところで、全く話は違うが、ワタクシは先日初めて目の前で手錠をされて連行される人を見ちまいました。交番の前でたくさんのおっさんに囲まれた初老の女性がぺこぺこしてて、何事かなぁと目を向けたら、おばちゃんが手錠されてたよぉ。わぉ。そのままバンに乗せられてぶ~ん。わぉわぉ。

そんでもって、これも全く話は違うが、初めて「女性専用車両」に「該当時間中」に乗った!最初は時間とか全く気にしてなかったのですが、いざ目の前に止まった車両に違和感を覚え「何だ?」と一瞬たじろいだ後、これが専用車両か!!と。日頃別に車両の男女比など気にしちゃいないですが、やっぱ100%女性だと、わかるもんですなー。あれ、やっぱホンキでうっかり入っちゃう男性とか居るんじゃん?とか思ってましたけど、入る前に一種強力な違和感で結構回避できるかもしれないですな。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。