
--.--.--.--

結局自分語り

2006.05.11.Thu
田口くんワンフのなあさん&ナツさんと、上田くん中丸くんワンフのワタクシによる、「KAT-TUNおめ!ワタシ達お疲れ!会」をいたしました。

長かったこの6年を涙と共に(ウソ)振り返る企画。KAT-TUNの歴史というより、己達の思い出整理でしかないです。思い出を金で買ったような結果となったダメダメなヲタクな大人の過去なので、ホントにヒマな人だけ覗いてください。

ワタシ達オツカレ!!




っつか、昨晩どうぶつの森通信をしててラジオを聴くのを忘れたようなヤツにワンフと名乗って欲しくないですよねぇ…。えへへ。
コメント
みー様たちが、ネットで大きいヤツや思い出とかをワンフしたいつもりだった。



管理者のみに表示
