スポンサーサイト

--.--.--.--

ヨーロッパGP

2006.05.08.Mon
うーーーーーーーーーーーーーーん、ビミョウ!

ライコネンは5番手スタートで4位フィニッシュ。マクラーレンのマシンは何かこう去年の壊れるけど何かすげぇーよ、っていう輝きが感じられませんよ。

ものっすごい遅いなら諦めもつくけど、ラップタイムは悪くはないのに、なーーんかなーーーんか速さを感じない っていうか、タイム残ってる分かえっていやぁ~な感じ。こうなると、ついつい周りに矛先をぶつけてしまう悪い癖。バトンじゃまー、周回遅れじゃまー ふがふが=3 負けてると性格悪くなるので、がんばってくれマクラーレン&ライコネン。
関係ないけど、予選でどうみてもそこでガッツポーズをするはずないフィジケラに対して「ここでガッツポーズ!」と連呼してたアナウンサー。それ、怒ってないか!?っちゅー話でな。後で通せんぼお化けに抗議に行ってるフィジケラの映像が出て思わず失笑。フジテレビ…
スポンサーサイト
コメント
だよね、私も展開上ガッツポーズじゃないよなーと
思っていたんだよねえ;
昨日はありがとでした~(^^)/
若造シューマッハを知ってる仲間として
これからもよろしくです~

管理者のみに表示
