
--.--.--.--

ラジオだべー

2006.04.06.Thu
田口田中コンビのラジオはオモシロかったようで、軽くプレッシャーを感じながら聞いた第一回の上田中丸ラジオでございました。

まぁ予想通り、進行を中丸くんが担って上田くんが適当に食いついていく、というのが基本だと思われるのですが、今日は紹介だとか募集とか案内ばっかなうえに、なんつっても軽くキンチョーしいの中丸くんはうわっつべりになる事があるので、こっちがドキドキもんですわな。気楽な上田くんの適当トークに中丸くんがのっかっていくと、途端に調子が出てくる瞬間があるので、中丸くんが慣れていけばフツーにおもしろくなるんじゃないかなーと思っておりますー。なので、心配してません。

最初は景気よく「伝説つくるよ」と言いながら、最終的に「地味じゃね、オレら」という方向性らしいので、それも安堵しております。2人でしみじみやるラジオ。いいなぁ。中丸くんが昔からラジオやりたいといい続けてきて夢が叶うと同時に、ロバ丸での仕事を願ってたワタシの夢も叶ったわけだーね。早くぶっ壊れて、自分達だけが楽しいだろう!っていうトークをかましてくれる日を楽しみにしてますよ。

ってか、中丸くんが台本通りに進めるのは容易に想像できたのですが、その緊張をみかねてか、上田くんまでもしっかり台本通りに事を進める様が非常に面白かったです。めっさ棒読みトーク。うきゃきゃきゃ。

にしても、20分そこそこの番組で、REAL FACEをフルで流さなくても…。ラジオってこんなもんだっけ?なんか、曲の途中でやんややんやとしゃべり始めるイメージだったんだが。久しぶりにMDの編集して、そっちの方がクタクタだよ。
コメント

管理者のみに表示
