
--.--.--.--

ボンジュールって

2015.07.04.Sat
以前にネットで配信していた5分アニメの「Bonjour 恋するパティスリー」ってアニメがありまして、
いわゆる女子主人公に男子いっぱいのハーレムアニメだったので、もちろん5分といえども見続けられず断念したんですが、
そのアニメのイベントがあったので行ってきたー。本編見てないのにダイジョブ?と思ったけど、登場メンバー考えたらたぶんそんな事は些細な事のような気がしたのでね。

柿原徹也さん、木村良平さん、緑川光さん、小西克幸さん、羽田野渉さん、榎本温子さん、秦佐和子さん

昼の部だけ見てきましたが、いやぁ笑った。腹よじれたわ。

