
--.--.--.--

終わってしまったよぉ

2015.03.28.Sat
Gのレコンギスタ

本当に楽しかった。

一瞬たりとも見逃すワケにいかない濃密な時間が積み重なった半年でした。

宇宙世紀という宝箱を作り出してくれた富野御大が、新たにリギルドセンチュリーという世界を広げてくれました。
世界の創造主として天才だと思う、本当に。

あまりに思う所が多過ぎで言葉にならない最終回を迎えたのは本当に久しぶりで、この喪失感はどうしたらいいのだろう。


