
--.--.--.--

すがすがしい

2014.10.11.Sat
色々ハズレたり根性がなかったりで8月のソロライブを最後に、もう今年は柿原さんを生で見る事は無いかね、と思っていましたら、リーディングライブの一般発売でうっかり取れた。
時々こういううっかりがあるのでムリを承知で挑むのをやめられないんだよ。

発券したら、もちろん 最後列 でしたけど。

後ろの人を気にせず見られるからイイ席ですよね!



さて、双眼鏡はどこにしまってあるっけかな。







