
--.--.--.--

ひとくぎり

2006.03.24.Fri
KAT-TUNもデビューしたので…会社を辞めてみた。

うひゃひゃひゃ。いや、全くKAT-TUNとは関係なく、やめちまえー!と思ったらこの時期になっただけなんですがね。ツアーについて歩く為に辞めたとかそーゆー事でないので、誤解しないように。っつーか、明日もわからぬ身でツアーなんぞ出れないってのな。KAT-TUNは輝かしい未来へ旅立つ中、ワタシはどこでこうなったのかエライ差だぞ、おい!って状態。いいなぁ、KAT-TUN。

でも、ここでもしじゃぁKAT-TUNになるか?と問われたら、絶対にイヤだ。即効胃に穴あくわ。ホントに。

しかし、無職っつーのもねぇ、胃に穴開きそうだけど。まさかここで、「チケット譲ってください」なみに「仕事ください」とか書いてどーにかなるもんではないのが悲しいな。チケット見つけるよりやっぱ仕事見つけるってタイヘンだよね。きっと。あぁ~面倒。


しかし、もしかしたら何かあるかもしれないので書いておこう。

希望職種:冒険/遊牧/探検
スペック:ジャニヲタ

どんなんだ、それ。
コメント

管理者のみに表示
