
--.--.--.--

アレやだなぁ

2014.06.27.Fri
会社から見えるマンションのベランダには、気がつくといつも数人の人が煙草を吸ってるんだよね。
室内は禁煙らしくて、入れ替わり立ち代わり暑くても寒くても煙草を吸う人が出入りしてんの。

衝立挟んだ隣は一般住居として使ってる部屋みたいなんだけど、毎日隣で煙草を吸われたら、洗濯物も干せないし、窓開けてたら臭いもするんだろうしなぁ。
自分の部屋の隣でアレやられたらと思うと、眺めてるだけでもわりとイラッとするもんだね。


毎朝歩きタバコの人に遭遇するから、イラつきが蓄積してるんかな。
会社の前に捨てられてるタバコの吸殻も掃除しないとイカンし。


吸った煙をそのまま自分で吸い込む「じょうご改良版」みたいの、タバコ協会みたいな所が作って配ったらイイと思うの。
使い捨てライターと携帯灰皿を○カの一つ覚えみたいに繰り返し作って配るより、世のためだよね。

