
--.--.--.--

金曜日はまたUC

2014.06.04.Wed
金曜日はガンダムUC のオーディオコメンタリー収録上映会があるので、また行ってくるのだが、昨年同様席がじわじわ売れていく様子がオモシロイ。

去年もガツガツしてチケット取ったら、思いの外売れてなくて、あれれー?と思っていたのですが、気がつけば当日には完売してて、みんなスタートダッシュ遅いわよ!(笑)ってな状態で。
それがまた今年も繰り広げられている。

さて、どうなるか。売り切れるか。きっと福井氏も気にしてるはずだ。


木曜日のガンダムお茶会は、整理券配付時間は仕事なので、無理だろーなー。
悲しいなぁ。ユニコーンの客層考えたら、10時配付開始とかムリな人多いよねぇ。



