
--.--.--.--

無いわー

2014.04.28.Mon
2月末に納品されたヒュー○ット○ッカードのPC が2ヶ月たった先日電源が入らなくなりまして、1週間ほどで戻って来てたのですが、今朝またおかしくなった。立ち上がるも多数アイコン行方不明。バーに残ってるアイコンをクリックしても窓は開かず、バーの中でマウスあてるとサムネイル的に見えるが展開せず。

使えない……

カスタマーサポートに電話したら「混んでるので受付だけして折り返しテクニカルサポートから電話する」と言われ、待てど暮らせど電話来ない。1時間待って来ないのでこれは何時間コースか?と再度電話したところ、「今日は混んでるので少なくとも午後になると案内してるかと…」

されてない!!

これ、電話しなかったらワタシ、ずーーーっと午後まで待機してたってこと?(10時です、まだ)
んで、午後って、すーーーーんごく長いけどずーーーーっと待機してなくちゃダメなわけ?

ってか、どんな貴族様に仕えてるの、ワタシ。下僕なの?

ヒ○ーレットパッ○ード、何人でやってるの?
もしかして、数人?


とりあえず納品された時点で、おかしいなぁという症状が幾つかあって、それでも面倒なんで使ってた挙げ句の電源不良ときて、今回もログイン画面にいかない時がある不良は直ってない上のアイコン行方不明。

シャ○プの亀山工場生産ってブランドを真似てるのか、「安心の東京生産」って謳ってるけど、モニターとのケーブル接続部分のビスが、着脱1-2回で本体からハズレてケーブル側にくっついてきたりもして、なんというか、東京でオモチャ作ってたら何処で作ろうと関係ないなぁ、としか。

あー、ホント、一番最初に電源入れた時にカラカラカラカラって音がしながら起動した時点で交換すべきだったー。オモチャみてーだな、とか思いながら面倒なんで使いはじめたのがイカン。

