
--.--.--.--

出たね、上田節

2006.03.19.Sun
どうしても既存の歌番組では、決められた質疑応答ばかりなので、新鮮な面白さとかが少ない中、さすがジャニーズ枠「ザ少年倶楽部」でのKAT-TUN特集は自由でいいですな。

自分達で選ぶもう一度見たいものが、カメナシくん以外揃いも揃って己の曲だったのはまぁアリとしても、上田くんの「言葉よりも大切なもの」という曲名の後に書いた「お金の絵」ですよ。こらーっ!そこーーっ!先輩の曲名で遊ばないように!ご丁寧に中丸くんも、「言葉より大切なのはお金」とかしっかり説明しちゃうしね。えぇ。

挙句に「爽やかな嵐のイメージをぶっ壊しました」って!人様の曲を勝手にぶっ壊すし。ってか、爽やかなイメージを壊すよりも、音程をぶっ壊してる事を自己申告するようにって話だ。

とりあえず困った時は上田くんのコメントにのっかっていくパターンと、なんでもかんでも中丸くんオチにもってくパターンで今後も引っ張っていくようなので、ワタクシはタイヘン嬉しく思っております。
コメント

管理者のみに表示
