
--.--.--.--

とうとう3人かい

2015.11.24.Tue
すっかり放置してましたが、ぼちぼちノンキに暮らしてたワケですが、いやぁ、ここにきて田口くん脱退&退所と。

コンサートは行かなくなりましたが、それでも少クラプレミアとタメ旅はちゃんと見て、お茶の間ファンとして細々と見守っておったのでなあーー

そーかーーー


何はともあれ、田口くんは本人の事だから当たり前だが、生で毎度毎度コメント言わされる亀梨くんが気の毒だったわ。
エライ子だよ。亀梨くん。


っか、田口くんは本当に本人の事なんで、なんというかそうですかーって気持ちしかないのだが、ファンの子と亀梨上田中丸3人の事を思うと、ため息出るのは致し方ない。ふぅ~

ファンの子はとんでなく悲しいだろうし、3人はしばらくまた針のむしろって空気だろうし。

しかし、こーなった以上、気合い入れて乗り気って欲しいな。

解散はしないで!

一人でもカツンやるって前に亀さん言ってたしな。3人なら余裕だ。

3人には、はじめての人数で心もとないとこはあるかもしれないが、ゆってもソロでコンサート出来るだけの力量はあるんだから、とことん開き直って、いつだってみんなでカメラに映れる人数なんだグイグイいきゃーいーと思うわ。


いや、しっかし、カツンったらやってくれるわー。


なんだこんだで愛しいですよ、ホント。






 | HOME | 
