
--.--.--.--

終わってしまったよぉ

2015.03.28.Sat
Gのレコンギスタ

本当に楽しかった。

一瞬たりとも見逃すワケにいかない濃密な時間が積み重なった半年でした。

宇宙世紀という宝箱を作り出してくれた富野御大が、新たにリギルドセンチュリーという世界を広げてくれました。
世界の創造主として天才だと思う、本当に。

あまりに思う所が多過ぎで言葉にならない最終回を迎えたのは本当に久しぶりで、この喪失感はどうしたらいいのだろう。



2.5次元再び

2015.03.20.Fri
ふと、あ、誕生日じゃん?とか天からいきなり降ってきて、久しぶりにブログなんぞを見たワケですよ。
えぇ、2.5次元俳優が生きる道だと思ってやまない井上正大くん。お誕生日おめでとう。

って、そしたら4月からの「牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔」ってのに、出るそうーじゃありませんか!!!

素晴らしい2.5次元仕事!!!!

以前に仮面ライダーに走っていた頃、「牙狼もオモシロイのでぜひ!」とメールを頂いて事がありました。
その時は何度か見たのですが、ライダーに比べてなんてマジメな特撮なんでしょう!と思い、…いや、ライダーがふざけてるとかでなく、どっかやっぱり仮面ライダーって日曜朝の小さいお友達もちゃんと意識してるけど、牙狼は完全に大きなお友達向けでして…ま、そんな事を思って、脳内が小さいお友達なワタシは数回で脱落したのですよ。

しかし、このマジメな特撮にまーくんが出るっていうなら見る価値ありそうじゃありませんか!

だって、制作発表もかねた劇場版の舞台挨拶の写真を見たんですけど、これよ!これ!ってビジュアルで。
一般市民とか、そーゆー役とかやらなくていいのよ!!!井上まーくんはこれなのよ!!

というワケで、
牙狼4月放送開始! 楽しみだぞーーーー!




 | HOME | 
