スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お元気ですかー

2010.03.25.Thu
いやぁ、ブログの更新をしてないというよりも、自宅でPCに触る時間がとんと減ってしまっておりますが、日々おもしろ出来事に遭遇して今日も元気に生きております。

ってか・・・いろいろあり過ぎてもうだんだん知らんふりし始めてる事も多々ありますが。しかし!これだけは言っておきたい!

唯一TBSの存在価値のあった「CBSニュース」が終了。やっぱりTBS・・・ダメっすね。という事で、友達とそんな話しをしていたところ、やっぱ最後の頼みは「テレ東」だよねーという事になり、テレ東にCBSニュースを拾ってもらおう!テレ東こそ我らのTV!という結論に。

テレビ東京さん、CBSニュースをやりませんか? いや、やってください。 拾ってください。お願いします。


友達とワタシは以前から「テレ東とMX、がんばれ」というスタンスなワケですが、今後は更に応援を続けていきたいと思うので、ぜひぜひCBSニュースをよろしくお願いしたい!!!!やってくれたら全力でプッシュいたします。


あとはー、井上まーくんのトレカ。うーーーーん。保留。(←なにーーーーーー!!!!)

だって・・・・なんか気に入らない企画なんだもん。コンプリ魂は人一倍豊富な方だと思うんだけど、この企画の設定内容が全くワクワクしない。握手が出来る、というだけで他に全くワクワク感のないものにこの金額って。「5000円札持ってきたら握手できます」の方がむしろ清々しい。中途半端に「特典トレカ」が「大量」にあり、それを手にするには「金を払え」という散りばめ方がいやだ。もっと楽しいやり方でうっかり金を払っちゃうよーーーっていうのがいいのになぁ。まーくん本人が企画したらもっとおもしろ楽しい企画が出来そうなのにな。

という事で、保留。

で、更に!!まーくんが擦り傷作りながら撮影してたというヤツが・・・・携帯ドラマ・・・だけど、ワタシドコモじゃない!!!!!!!

まぁいずれDVDとかになるんだろうけど。

TAXMENもゆっても「MXとTVK」という限られた地域だし、携帯はドコモだけだしっていう、ホントーにいろいろセツナイ事が多い井上正大ワンフの皆さん。いずれこの地味に流したワタシ達の涙が大きな糧となり、井上まーくんがさくさくと全国区で見られる日を目指して強く生きましょう。(と自分に言い聞かせる日々)

んでもって、あとはーーー

ニュースになった先日の「パラボラアンテナ降ってきて山手線とか大混乱」もさっくり体験しました。閉じ込められなかったし、他の路線で問題なく帰宅は出来たんだが、新宿駅でうっかり動き始めた山手線をめがけて「ポロっと線路に人が落ちそうな位ホームに人がいっぱい」の光景を見ました。必死だった人には申し訳ないが、階段の上からみたらちょっと凄過ぎて笑ってしまいました。山手線ってやっぱ重要なんだね。同じホームの反対側の電車に乗りたかったワケですが、完全にアウェイでした。階段降りて電車に乗るまでどんだけ謝り倒して進んだ事か。

ちなみに翌朝の通勤時間も各駅で「昨晩は事故でご迷惑をおかしました」と構内アナウンス入りまくり。今日通勤してる人は昨日も帰宅で使っていたのが大前提か。ってか、もしかして1日中「昨日はごめんなさい」ってやってたのか?


えと、あとはタイムリーな話題としては、カツンがAの人と他の人に別れてツアーという、思わず苦笑のニュースでしょうか。なんじゃそりゃっていう。

昨晩、冠番組の最終回を友達と見ながら、フツーの終わり方じゃないわなーとは思っていましたが、どーにもこーにもグダグダな感じっぽいっすねー。カツンを取り巻く状況が。世の中「癒し」を求めてるご時世なのでカツンは向かい風だとは思っておりましたが、それ以上に何かあるようで。まぁ、イイ時は「それ(オブラートに包んでみた)」も含めて勢いになってたんだけど、悪循環に入ったかね。

ワタシとしては、たっちゃまと中丸くんがのほ~んとした空気で活動できる場があればそれでいいなぁというとこでしょうか。すっとぼけ二人組。意外にいい味出しますんで、どっかで使って欲しいと思うばかり。

やっぱ愛LOVEジュニアという元祖神番組やってた「テレビ東京」でひとついかがでしょうか。




テレビ東京様  全力で応援するので、「CBSニュース」と「上田くんと中丸くん」をお願いします。

あ、井上正大もイイもん持ってますんで、ひとつよろしく。







スポンサーサイト

ちょっ!

2010.03.11.Thu
まだまだたっちゃまですよ。えぇ、この人はなかなかワタシを離してはくれない。

昨晩のカツカツの上田中丸有吉(さりげにチームか)ロケですが、きましたね。ぇぇ。このところお楽しロケでうきゃきゃなたっちゃまで楽しい場面は多いカツカツですが、いわゆる「萌え」がきた!きたよー。久しぶりに巻き戻した。

もともと中丸くんには容赦なく悪魔上田発動なところがダイスキなワケでして、もちろんそれをてれんてれんと受けてる中丸くんの態度もまたダイスキなワタクシですが・・・・これが見事に画面に納まった今回。

自分も食べて悶絶した激辛ハンバーグを、もちろん既に中丸くんも食べて悶絶した激辛ハンバーグを、更に中丸くんにムリヤリ食べさせようと嬉々としてフォークを持って襲い掛かる悪魔上田。

その時の、フォークを持った上田の手をそっと押さえる中丸くんと、それをすっとかわして右手を中丸くんの腕にのっける悪魔上田の手!!!!!! 袖からちょっと見てる指の長さの量が「完璧」!!!!

使い古されてはいますが、「萌えの定義:長い袖からのぞく細い指先」・・・これーーーーー!!!!ちょこんって!ちょこんって!!!!悪魔!やっぱ悪魔。かわいい。




んで、恐ろしくでかい置き物のようなカエルを掴もうとして、キョドっていた中丸くんの美しい指は萌えというより、芸術。

不思議少年

2010.03.09.Tue
まーくんのおかげで、普段は絶対に見る事のない番組を見れました。

「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」

・・・・って、どんな番組やねん!ハタチの男子に用がある番組なんか?と思って見たワケですが、なんの統一感もない男子が並んで「ダンナさんにしたいのは誰」という天秤にかけれらてた・・・これ普段もこんな感じなのか?

私服と、裸の体と、とっさの判断力と、常識力と、金運のある手相で「将来いいダンナさんになると思う人」を選ぶというんですが、最終的に総合点とかではなく、女子の投票数が多い人が1位になるという、それって意味あるんかい!という結末で笑いました。いや、ホントに初めて見た番組なんですけど、なかなかの緩さで・・・えぇ。えぇ。



ま、そんなこたぁどーでもイイですが。


だって、まーくんがまーくんであったので。



ひな壇のあのくつろぎっぷりというか、マイペースな空気感がとても最年少でとても芸暦の浅い若手俳優ではないところが、ひじょーーーに好きです。愛想笑いとか、気に入られようとかあんまそんな雰囲気出ない感じ。笑うととんでもなく和むんですけども。

とりあえず座ってニコニコしてて周りに「かっこえぇなぁ~」と言われて終わるようなイケメン枠とはちょっと違うあのスタンスがもっとぐいぐいくる番組ってないかねぇ。だってあの衣装からして、ちょっと今どき男子とは違うから。私服もまたトンでもかわいくて笑いましたし。誰が着てもカッコイイ服とかじゃないよ。そんなところが井上まーくん。

ってな事で、まーくんは実際問題いわゆる「イイダンナさん」になるタイプだとは思うんですけど、ワタシとしては、そんな世の中に納まりのいいタイプとして認知されるもんにはなって欲しくないんだよなーと、今日もまたしみじみと思った1時間でした。


まーくんの味わいは深い。


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。