
--.--.--.--

適正診断

2009.02.15.Sun
現在新しいお仕事を探しているワタクシ。この歳になって「適正」だの言ってる場合では無いのですが、ウラ適正診断なるものをしてみました。

オモコロから行くので、結果は推して知るべし。にしても、ステキ結果。

結果はこちら

行動力が・・・行動力が・・・・


3月の予定

2009.02.14.Sat
「ライブやるのでよろしくですー」とノンキな・・・いや本人はノンキでないだろう・・・告知がまいりました。

2009年3月19日(木)「松本美香トークライブ~男大好きvol.3~」
新宿ロフトプラスワンにて Open 18:30 / Start 19:30  前売¥1500
前売券はローソンチケットで2/7(土)発売開始【Lコード:33920】


たっちゃま舞台真っ盛りの3月の東京に上陸ってアンタ!!!みんなグローブ座集合してるから!!!

なんてね。

おかげさまで3月19日のグローブ座チケット持ってませんでしたの、ロッピーでロフトプラスワンのチケットを発券してみました・・・・。なんとなく、なんとなく複雑なのはなぜでしょう。

でもこっちも笑えるしね。(こっちもってのは何だ。グローブ座でも笑う気か)



ロミオたっちゃま

2009.02.11.Wed
お一人様ぼっちでダイジョウブかとこちらの手が震える勢いでしたが、ヘラヘラとおしゃべりしてて安心しました。はなまるマーケット。

さて、そんなロミオたっちゃまですが、チケット掲示板をめぐりまくっておりますが、交換が思うようにいきません。こちらでも広く募集いたしますので、心当たりの方がいらっしゃいましたらご一報ください。

〔持っています〕
3月29日13:00公演 I~K列(一応そんな辺りです)  1枚

〔探しています〕
希望は・・・・3月20日 または 3月22日 または 3月28日 で同じくらいの席 1枚


他の日でもOKな場合もあるので、どうでっかー?という方もご連絡お待ちしております!

交換決定いたしました~。ありがとうございます。

いいとも出演も終え、ワタクシもやっと落ち着いてきました。

仮面ライダー

2009.02.08.Sun
先週、仮面ライダーディケイドの顔のデザインが「バーコード」ではなく、ライダーカードが縦に顔につきささってできたのだと知ってから、ディケイドを見ると「顔がイタタ」と思ってしまうのですけれど。

今日はカブトより一足早く、ホッパー兄弟が登場してましたね。えへへ。

こうして平成ライダーが画面上に登場するのを見る度に「カブトのデザインはやっぱカッコイイ」と1人で満足しているのですが、やはりこれってのは思い入れによるものなのか、客観的にどういうものか知りたい。とはいいながら、こればっかりは思い入れの無い人に意見を求めても「知るかっ!どれも一緒じゃ!」と一喝されかねないので、聞きづらいですね。

最新のカブト
0332.jpg
食玩のソフビ。親指人形みたいなヤツなんですけど、最近はいろいろ法的な縛りもあるのでしょうか、「中に何が入っているかはわかりません」なんてヤボな事はなく、「この箱にはカブトが入っています」というやさしさ。

これを加えたワタクシのフィギュア棚がこちら。
0333.jpg
ルル様とロイドさんはもらい物。セブンとフォンスピーカーと親指カブトが食玩。
この棚に入らないようにはならないようにしよう、とココロに誓っている次第。

またまた迷走

2009.02.04.Wed
たっちゃまの舞台チケットが届きはじめ、またワタクシの迷走は始まりました。
なんで同じ日のチケットばかりくるんでしょうか?

というワケで、また交換希望を掲載してみます。


〔持っています〕
3月15日 18:00公演  3階A列  1枚



〔探しています〕

3月14日 / 3月20日~22日 / 3月28日 のいつでもどこでも

手持ちがすばらしい天井桟敷ですので、もちろんどこでもいいです。入れれば何でも!!!
当日隣はワタクシではございませんので、お気軽に交換していただければ幸い。

左側の「あなたも言いたがりフォーム」よりご連絡ください。

お待ちしております。


無事に行き先が決定しました。
勝手ながら「探しています」は継続しますので、
「譲るよー」という心優しいお方がいましたらご一報ください。
 | HOME | 
