
--.--.--.--

再会

2008.07.27.Sun
「なんでもつくるよ。」の等身大ボトムズ完成披露展示会のお手伝いをしてからはや3年。何気なくサイトを覗いたらボトムズがまた東京にやってきてる~というので見に行ってきました。

テレビ朝日の前の広場で再会。どーん
0293.jpg

3年かかって錆びた鉄の塊がもっと重厚な雰囲気を・・・なんだけど、
・・・・たすき・・・・かけられてて・・・・情けないことにww

一応、「近代製鉄発祥150周年記念事業~鉄の星フェスティバル~」というイベントらしいのですが、営業部長ってか、広告宣伝部長ってのか・・・にしても、襷って!!!!おもろいけど、台無し。うひゃひゃ。


なつかしい当時の日記
2007年4月
2007年5月
熱くカツン活動もやってたなぁ~







装着!

2008.07.25.Fri
やっと作りました。フォンシーカー。
0290.jpg

アクティブフォームへ~
0291.jpg

そして、先日作ったセブンにそうちゃーく!
0292.jpg

すごいなぁ、360円でここまでできるプラモが買えるってどうなの。セブンと合わせても1000円しないんだよー。

予想外です

2008.07.16.Wed
スーパーで買い物をしていたら、小学生男子がお母さんの買い物カゴに入れた箱に目を奪われ。。。そのまま食玩コーナーで「ケータイ7」の食玩げっとぉ~~~~~!!!

と、うひゃうひゃして箱を開けたら・・・ぎゃひょ~ん
0286.jpg
自分で組み立てるんかいっっっっっっ

夕飯もそこそこに、必死に組み立てるワタシ

でけた・・・・何気に感動
0287.jpg
と、大きさ比べにネコさんの隣に置いてみたが、比較検討にならず。

しかし、これ、ちゃんと折りたためるし、指こそ動かないが関節動くしでよくでけてるよーーー。顔も2パターン替えられるし!360円位でこれって、バンダイすげぇ!

0288.jpg
”携帯はネコのおもちゃじゃなぁ~い”と遊んでみたり。

しかし、調子んのってフォンシーカーも買ってきたワケだが・・・
0289.jpg
これも組み立てるんか・・・明日にしよ・・・

取り残され気味

2008.07.05.Sat
美香ちゃんの男大好きトークライブ後の飲み会で、友達に「で、たっちゃまチケはどうやって売るのか?」という素朴な質問をしたところ、

「え?もう絶賛集金中やで?」

うっそぉ~~~~~ん!!!ワタシんとこ集金にきてないんだけど!!!!

そしてこの機に発覚したあれこれ。「そういえば、Jからメールってここ数年来てない」「Jサイトでファンクラブ専用サイトがある」などなど・・・

気がつけば浦島さん。つか、もう気がつけば完全にお茶の間ワンフ。そして思う。Jワンフってホンキでやってないと、あっというまにこんな有様になるんだね。びっくりびっくり。

男大好きトークライブ

2008.07.05.Sat
ということで、久しぶりの「男大好きトークライブ」に行ってきたワケですが、いやぁ、「結局誰が好きやんねん2008夏」の結果はタイヘンびっくり結果でした。

くわしくはこちら

ワタシ的には、あれだけうきゃうきゃしながらなんですけど、「水嶋ヒロ」がこんな好位置につけるとは思わなかったよ!だってだって、本人は死ぬほどオトコマエではあったが、握手会で感じたワンフの体温って、うなされるような熱じゃなくて完全に「微熱」だったしな・・・。やはり、うなされてる一握りの女子より微熱にやられてる多数の方がこういった時には有効なんだな。そして、TVにいかに出るか。出るべし!出るべし!出るべし!まさにそんなとこか。うーむ。男大好きって言っても深い。深いね。


で、事前アンケートでワタシが書いた3人。

1位 水嶋ヒロ
なんとなく今ここで1位に書かないといけない気がした。今が書きどき!

2位 上田竜也
好きとか嫌いとかそんな次元はもう超えたのでいっそ書かない?と思ったが
やはりいざとなると他に思い浮かばないのが悲しい性。

3位 窪田正孝
さぁ、ググレ。ワタシも書くにあたってググった。そして毎回この子の事を調べるのに、
番組名から探す。どうしても覚えられない。その程度のくせに3位。
いや、実際、この子のいまの役は視聴率からしたら当たり役とは言えないかもだが、
ハマり役だと思う。他の役でも好きになれるかどうは知らない。
ってか、役以外でしゃべってる姿すら見たこと無いのに3位ってのもどうなのか。




 | HOME | 
