
--.--.--.--

訂正

2008.06.27.Fri
なんか最近のせちがらい流れで「チケの売買は禁止です!」とか言われそうなんで、昨日の言葉を訂正しておきます。

えっと・・・今日からアナタとワタシはお友達!
別のお友達が急用で行けないわ、なんて時はご一報を。お待ちしてます。

ってのでどうだ。

なんですか、これ

2008.06.26.Thu
Johnnys Theater 上田竜也 ソロコンサート

・・・・・・昼間っからどんどんメールが来て何事かと思いましたよ。

行きますよ!行けばいいんでしょ!行きますってば!!!みたいな気分になりました。どんな気分ですか。えぇ、もう、なんつーのか、嬉しいとか楽しいとかでなく、なんで今更こんな仕打ちなの!という気分。事務所にしたらとんでもない言いがかりですけど(w

しかし、これ、チケどうすんの?用紙くんの?

と、久しぶりに携帯ジャニウェブにアクセスして更にびっくり。

「中丸君の楽しい時間」って・・・・・何?

受付閉め切られてるし。あはははははははは。


取り急ぎ、中丸くんの方の土日祝のチケ、誰かください。いや、買います。売ってください。えぇ、もちろん定価で。当日までスケジュールを開けて待っています。


って、ここにまだカツンワンフが見に来てるとは思えません。うほー


あれこれ

2008.06.25.Wed
おひさっ!

すっかりご無沙汰な間に、友達が遊びに来て久しぶりに徹夜をしてみたり、実家に帰って初乗り300円タクシーなる素晴らしいものに遭遇したり、その間もちゃんとぴろくんドラマを見届けてますし、カツン番組もさりげなく押さえてます。しかし会社生活が荒んでるせいか、妙に疲れております。なんとか小さな幸せを見つけながらの日々。

っつかね、そんな中でもこれだけは言いたいのが、新宿の居酒屋「宵の○(←ここに”しずく”と漢字で入れる)」はヒドイかった。個室ダイニングっつーのがそもそも「それ、個室っていうか」という設備。そして店長そのものの対応がヒドイ。接客の基本っつーの、誰にも教わらなかったのか!と。月の雫というチェーン店の仲間と思って間違って入らないよう、皆様にはくれぐれもお伝えしたい。

その代わりといちゃーなんだが、新潟の初乗り300円タクシーですよ。「ちょっとタクシー」が大好きなワタクシにはなんと素晴らしいシステム。うっかりどんどん乗っちゃうっつーもんだ。安い分、いろ~~~~んな問題も含んではいるようですけど、目先の便利さだけだとホントにうれしい。東京の道を知らない脱サラ運転手タクシーに倍以上払うのが悲しくなるよ。

にしても、タクシーに乗って未だにシートベルト着用の指示をしてきた運転手が一人も居ませんが大丈夫でしょうか?


もっか悩み中

2008.06.09.Mon
えー、とある男大好きな人がトークライブ開催

という事で、見に行ける人も行けない人もひっくるめ、「男大好き」な人へ向けてアンケートを行っておりますので、お時間のある時にぜひ!!!!

http://www.shochikugeino.co.jp/matsumotomika-talklive.html

っちゅーか、ワタシなどは悩み過ぎると、二次元に逃げたくなる。二次元のオトコはダメかね。ダメだな。収集つかなくなるから。

ってか、ワシ、誰が好きなんだろう。あはは。

いやいや

2008.06.07.Sat
どーもーーー!

ネコの予防接種も完了。カツンのシングル&アルバムも何気にちゃんと買いました。PVメイキングDVDしか見てませんけども、ちゃんと買う事に意味があるんだ。カツンの深夜番組も友達とウキャキャとメールしながら見てるので、まだかろうじてカツンワンフの範囲内かと。ぴろくんドラマはドラマとしてはどうにもワタシには響きませんが、友達とメールしながら欠かさず見てます。ドラマといえば、「ケータイ捜査官セブン」が相変わらずぐいぐいキてます。うっかりケータイショップでゼロワンを握り締めて悩みました。買いませんでしたが。そして、そっと「キミ犯人じゃないよね」という誰も見ていなそうなドラマをこれまた友達とうきゃくきゃメールしながら欠かさず見てます。仮面ライダーあがりの数いる俳優の中で、さりがなく要潤が上手いこと生き残ってて、なんとなく嬉しいのはなぜか。ちなみに、このドラマは金剛地武志が出てるので見てるところもございます。彼はもっと評価されるべき。そして、思いついてハガレンのマンガを18巻まで一気に買ってみたりもして。

こんな感じで、お友達に貰った「日本語検定DS」で思ったより全然できなくて軽く凹みながらも、日々テキトーに生きております。

0285.jpg

ぐーすかぴー
 | HOME | 
