スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すんなり

2007.11.16.Fri
なんつーか、もうずっと前からあるカツンの曲の中の1個だといわれればそのまま納得するような「Keep the faith」。カツンのみなさんも歌っててラクなんではなかろうか。ラクというのは歌が簡単とかそういう意味ではなく、発散の仕方とか見せ方がとてもカツンのとってのスタンダードではないか、という意味で彼らも構える事無く歌ってられそうという事。

ワタシにとっても、ほっとんど聞いても見てもいない前作、前前作があったせいもあいか、ヒジョーに「久しぶり!カツン!」って感じですよ。キミたち何してたの、今まで!みたいな。勝手に見てなかっただけですけど。えへ。

歌謡ロック、ロック歌謡というジャンルがあるとしたら、ってか、ワタシはあると思っているんですけど、その作り手としては名手のひむろさんの起用というのはデビュー曲以来のジャストフィットと思います。事務所のスタッフさん、よくがんばって取り付けていただいた。

ワタシは頑固ものなので、新鮮とか斬新とか目新しいより、「やっぱこーゆーのやらしたら一番だね!」という世界を見るのが好きなんでしょうーなー。
スポンサーサイト

おかしな物体

2007.11.09.Fri
0228.jpg

癒されるとか何とかそんな事はあまり思いませんが、「脱力するわ!」というそんな時があります。

ぴろくんは遠く・・・

2007.11.08.Thu
12月にファンイベントがあるというので申し込んだがあえなく落選。追加日が出たにも関わらず落選。その後リベンジ申し込みでもあえなく落選。写真集発売記念握手会があるというので整理券を貰いに行こうと思った矢先に完売のお知らせ。その後追加整理券に申し込むもあえなく落選。


カツンの顔見る方がなんぼか簡単な気すらしてきた・・・豆粒ほどの大きさだけだど。

今日みたいのがいいと思う

2007.11.08.Thu
かわいい堀北ちゃんがゲストで、更にお料理対決でひと盛り上がり。コウキくんのお誕生会でひと盛り上がり。新曲プロモにオフショットが入っての放送。

こーゆーテキトーな感じで回してる時のカツンがやっぱ一番「番組をやるからには見たかった」姿だったりしますわな。



んで、「Keep the faith」で始まるドームコンサート、希望しておく。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。