スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構うれしいんだ

2007.10.22.Mon
ライコネン ワールドチャンピオンの祝い
0226.jpg


思い返せば2003年からライコネンの走りを見続けはや5年。5年目の今年はすっかり手抜きをしたものの、気にならなかったワケはなく。手をグーにしながら泣き笑いしたこの数年。どんなに善戦したとしても、どんなに接戦だったとしても、ワールドチャンピオンにならなければ全くその歴史に名を残せないF1。やっとライコネンの名が刻まれた・・・感涙。

0227.jpg

にしてもさ、銀紙降り過ぎ。
スポンサーサイト

やったよぉ・・・・

2007.10.22.Mon
ライコネン・・・・ワールドチャンピオン!!!!!!


今年取れなければ厳しいと思っていました。今年はもう厳しいと思ってました。

ホントにコイツ、諦めてなかったのね。いつでも笑っちゃう位にホンキだったけども、やっとやっとやっとワールドチャンピオンです。

フェラーリが未だにしっくりこないワタシですが、ライコネンがチャンピオンになれたのでもう思い残す事はございません。

おめでとぉーーーーーーーーーーーらいこーーーーーーー!!!!!

こ(BlogPet)

2007.10.16.Tue
きょうみー様は、ひーこで宇宙っぽい設定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みー様」が書きました。

あったあった

2007.10.11.Thu
最初見たのと速さとか若干違うけど(違う人が上げてたのを見たのかも)、でもこの適合率はやっぱステキだ。




タキシードガンダム 言うな



ニコニコがなんかバージョンアップしてた。

ガンダム新しいヤツ

2007.10.08.Mon
人生の中でもはやファーストガンダムを何百回見たかわからない位のワタクシですが、ZZ以降はさすがに1回も見た事ないガンダムシリーズも多く、もう新しいガンダムもなかろう、と思いつつ、うっかり見てしまいました。新シリーズ。「機動戦士ガンダム00」

えーーーーーと、思うことは多々ある反面、もうこれガンダムっていうだけでガンダムじゃないので新しい知らないアニメだという事で、そうなると感想もまた別の話なんですけど、何よりとりあえずファーストインパクトという事でオープニングの感想となるワケで・・・

ラルク、いまいち! 鋼の錬金術師の時はかなりワタシはココロ躍ったんですけど、今回、なんか絵と音が。。。

と、思ってたら、やはりそう思う人が多かったようで、土曜からニコニコでは軽く祭りになってまして、いろーーーんな曲をオープニングに合わせてるヤツが出て、ヒジョーに楽しかったんですが、1個、サイコーに笑ったのが、「セーラー戦士(セーラームーンの曲)」

ここに乗っけようと探してたら、結局見つからなかったんでもう落とされたみたいんだけど、代わりにさっきめっけたコレはマジメに合いすぎてて逆に今のオープニングがせつないくらい。


これは今ワタシがカブトバカなせいではなく、単に今の本当のオープニングが絶妙にダメなせいです。

あとね、00に出てきたなんか宇宙に通じてる軌道エレベーターがあんですけど、カブトの映画で見た「天空の梯子」とカブってしまいました。最近、あーゆージャックと豆の木みたいな設定は流行りなんですか?

ご報告

2007.10.08.Mon
金曜の夜からどんどん具合が悪くなり、実家行きをとりやめたワタクシ。

おかげで・・・やっと受け取りました。
花ざかりの君たちへ メイキングブック花ざかりの君たちへ メイキングブック

ワニブックス 2007-09-11
売り上げランキング : 15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これを待って1週間。みなさんにはぜひフツーにamazonなりでお買い上げをオススメいたします。心底。

んで、この本はほのぼので評価に違わず満足です。難波寮長、サイコー。はよ、DVDBOX出してぽちい。

続き

2007.10.05.Fri
---------------------------
30日発送手続き完了メール
1日夜問い合わせメール
2日返答なし
2日の夜、再度問い合わせメール
3日「配送メールと発送日に誤差が生じたものと考えられます」
・・・・いや、だから業者と番号を聞いてるんだよ!
つか、発送メールと発送日が違ってたら意味ないだろう・・・・
3日の夜に再再度問い合わせ
4日「佐川急便です」
・・・・いや、それだけ聞いてどうなるよ!!!
4日の夜再再再度問い合わせ
----------------------------ココカラ

5日「メー ルのみ先に送られてしまっておりますが、本日の配送を予定しております」

えーーーーーーーーーーーっっっっ

いろんな突込みどころが満載ですが、若干佐川を疑ってて申し訳なかった。30日に発送手続き完了メールから5日後、やっと「発送」ってどんな流れだ・・・それも・・・いまだに「予定」だけど(笑)
2日のメールで質問事項に「現在の状況」を入れたんだが、確かにその質問はムシするしかなかったわな。


そういったワケでワタシはこの週末は実家へ行って参ります。

帰ってきたら、今度こそ不在連絡票が拝めますように。
実際にいつ本が拝めるのかなぁ・・・ぴろくーーーん。

もう二度と「特典:写真をつけます」という甘い言葉には乗りません。フツーにamazonで買います。

まぁそれでも・・・

2007.10.05.Fri
週末に富士スピードウェイでTOY○TAがやらかした事に比べたら、ぴろくん事務所はまだまだかわいいもんですよね。

F1という世界の娯楽を何だと思ってるのかと・・・という規模で考えれば、研おんのゆっるい対応なんて、ちっさいちっさい。うんうん。

陥没事故も、レースの見えない席も、時間に間に合わない人への払い戻しも、TOY○TAのご機嫌を損ねない程度に、いやむしろ美談位な勢いでしか伝えられてない日本って怖いわー。敵にしたら生命の危機も感じないといけない世界よ!それに比べたら、まだまだ。

つか、ライコネンのまたネジが1本飛んでしまったような最後の追い込みで笑ってたら、更にネジが10本くらい飛んでしまったようなマッサが走ってて、思わず大爆笑ではあったんだが、それすら笑えない惨事が観客を襲ってたと思うと、気の毒だ。
http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/006212.html


特に思い入れがあるワケでもない日本GPですが、こんな惨事で今年は終わったのは、やはり気分のいいもんではないんだよねー。悲しいかな、その辺は日本人だと感じるところである。

ダイジョウブなんやろか・・・・

2007.10.04.Thu
いつもさりげなく手数料を搾取していくJ事務所ではございますが、
今となっては「有無を言わさない」だけ周りを固めていたんだなーと思わざるを得ない。

だってね・・・研音(ぴろくん所属)・・・意味がわからんよ。

イケパラの本を頼むと写真が付くという超ミーハーな文句にのっかって、研音のサイトで買ったわさ。申し込みが多いから遅くなるっつっても頼んだわさ。
30日に「発送手配完了メール」来た!やった!やっとだ!しかし翌日になっても不在連絡票も留守電も入らない。うーむ。にしても、まぁ、昼間は留守なんだし、という事で「業者」と「荷物の番号」を教えてくださいと問いかけてみる。。。。

1日夜問い合わせメール
2日返答なし
2日の夜、再度問い合わせメール
3日「配送メールと発送日に誤差が生じたものと考えられます」
・・・・いや、だから業者と番号を聞いてるんだよ!
つか、発送メールと発送日が違ってたら意味ないだろう・・・・
3日の夜に再再度問い合わせ
4日「佐川急便です」
・・・・いや、それだけ聞いてどうなるよ!!!
4日の夜再再再度問い合わせ

さぁ、果たして「荷物番号」を教えてもらうのと、荷物が届くのはどっちが先なのでしょう。本当に発送はしてるんでしょうか?佐川急便は荷物を持ってるけど配達してないのでしょうか?いったい荷物は今誰がもってんだよ!!事務所も業者もどこも信じられません。

何万枚だろうと「○月○日指定日配達」つったら、鬼でも手続きしてくるJ事務所の方が安心できます。ぼったくられた手数料だってくれてやる気になるってもんだ・・・あぁ、こうしてまたワタシの中のJ事務所の評価が上る・・・。

上田くん、おめ!

2007.10.04.Thu
まぁ、今年も思いっきり忘れてた9月4日の中丸くんの誕生日ですが、やっぱり上田くんは思い出す。9月ってやっぱしさ、なんだかんだで忙しいんだよね。そうだよね。

といったワケで今年も無事に誕生日を迎えたおふたりさん。おめ!

0225.gif


屋形船でいまだに中丸くんに餌付けされてた上田くんを見られて感動しました。沖縄でカミナリで大騒ぎの中丸くんに「オレも見る!」と食いついてた上田くんを見られて感動しました。おバカはいつまでもかわいいです。

タイヘンだ

2007.10.03.Wed
俳優のワンフっつーのは、アレだね・・・

つくづくタイヘンなんだね。

なんでこんなつまらんドラマを見ているんだ・・・ワタシ・・・


オモロイとかオモロくないとかは考えちゃダメなんだろうな。
とりあえず仕事を見届ける事をしなくちゃな・・・


グーZZZZ

評価(BlogPet)

2007.10.02.Tue
みー様はホームも評価しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みー様」が書きました。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。