スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後

2007.09.30.Sun
一人合宿のあと、うっかりカブトの1巻(1話~4話収録)と12巻(最後の4話収録)を買い求めてしまったワタシ。そして、飽きもせずその8話を何度も見てるという、考えれば考える程にヤバイ状態。

気をつけろ!あと10巻分買う前に目を覚ませ!

ってかね、ぴろくんももちろんカッコイイんですが、カブトの中の人に妙に感動してるワケですよ。いわゆるスーツアクターってヤツですけど、カブトなんだ、実に。いきなり知らん人戦ってるとかでなく、カブトで、天道でってな感じなので、やっぱり何度見ても戦闘シーンもそのまま見ちゃって・・・もう時間かかるかかる。

んで、何度見てもやっぱすごいわぁと思ってしまい、で、誰なのよ!中の人!とググったら、なんかやっぱし評価を受けてる人なのね。今は電王のモモタロスってのやってるそうで。見てないけども。っちゅーか、アギトもこの人だったんか!そうか、そうなのか。

カブトの中の人


早くイケパラのDVDBOXが出てくれないと、ホントにカブトを買い集めそうで怖いです。
スポンサーサイト

一人カブト合宿

2007.09.18.Tue
日曜と月曜で「仮面ライダーカブト 全49話(全12巻)」と、「劇場版仮面ライダーカブト」と「劇場版仮面ライダーカブトメイキング」、しめて14枚のDVDを見ました。見終わりました。ぜーーぜーー

時々、ヤラれいく人たちと一緒に気が遠くなる瞬間もありつつ、見終わった今は水嶋くんのかっこよさに気が遠くなっております(上手い!)

全て見終わってから気づいたんだが、そもそも水嶋くん目的なのにも関わらず、思いっきりライダーになってからの戦いシーン、飛ばしてもよくね?ってとこだったのに、全部見てたよ・・・それも真剣に。むしろ、水嶋くんよりライダー見てる時間が長い気がするよ。まぁ、キライじゃないけども。変身マニアとかライダーヲタクにならないように、DVDに入ってるライダー資料みたいのは見ないようにしました。うっかり危ないからね。

しかし、なんでしょうねぇ、この人。「目だけで微笑む」とか、「目で殺す」とか「目が語る」とかまさにそんな感じですわ。そのくせ、にっこり笑うとただのアホみたいにもなれますし。声エロいし。

事務所に言いたい。
大事に仕事を選んで使っていってくれ、と。

最近の構成比

2007.09.11.Tue
生きてます。

なあちゃんのお仕事のお手伝いをちょっとばかりしてみたり、央ちゃんから
0224.jpg
こ~~~んなすごい「中元の追加」を貰ったり、
カツンカツンカツンをちゃんとお友達とメールしながら毎週見ていたり、
水嶋ヒロ写真集Hiro水嶋ヒロ写真集Hiro
小林 ばく

主婦と生活社 2007-01
売り上げランキング : 665

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これみてニヤけてみたり、といろいろ楽しくやってるんですが、ちょっと気を許すと会社でものすごいダメージを受けてしまう今日この頃。

居るんだ。ものっすごい負のオーラを放つおばちゃんが!!!電話でしか話さないのに、その負のパワーが強力すぎて、うっかりしてるとすごい負のサイクルに飲み込まれる!マジで。ヤバいなぁと思ってると、やっぱりツイてないなと思う事が続くてのは時々あることですが、昨日なんて、悪霊に引きずり混まれそうになる夢を見てうなされながら起きる、そんな夢を見て、最悪な朝を向かえましたよ。あぁ~あぁ~


そんなワタシが流行の脳内イメージをやってみた。

0223.jpg



今週末から夏休みをとってみようと思います。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。