fc2ブログ

自慢

2006.10.29.Sun
気がつけば1年「どうぶつの森」をやっている。毎日コツコツ花に水をやりカブ価をチェックし少なくとも週1でぴこちゃんと通信をし…どんだけマメだったんだ、ワタシ!という気がします。もしかしたらやれば出来る子かもしれません。何が出来るかはわかりませんが。

さてそんな我が村は現在「ニンテン村」からきたお猿3種「チッチ」「モン子」「エテキチ」が揃ってる最中ーーーーーっっっ!!!!やっほ~いやっほ~い。

お猿は任天堂ダウンロードサービスで通信するとやってくるキャラなので通信に行かないと基本は出ないので一応貴重種かなと。今までも1種づつ単独では出現してたのが、気がつけば2種居座っており、そこへぴこちゃんの村を脱走した1種を通信お引越し作戦にて見事我が村への移動が成功。現在猿の惑星。うひひ。

ぴこちゃんが自慢してイイと思うーと言ったので、自慢してみた。わーいわーい。誰に対して自慢になるのかさっぱりだが、嬉しいので調子こいて書いてみた。

そんな猿の惑星ですが、一番可愛がってるは狼とアリクイ。この狼、普通「引っ越す」と言い出す時部屋にはダンボールがいくつも置いてあるはずなのに、部屋を見たらダンボールが1つも無かったというなんともオトコマエなヤツです。もちろん引越しは阻止し今日もノンキに我が村を散歩中。


ってか、いったいいつまでこのゲームを続けるのか己の事ながら楽しみ。少なくとも様々なアイテムのコンプリするまではやるんだろうなぁ。ヤだわ、この収集癖。
スポンサーサイト



 | HOME |