
--.--.--.--

チョコボ

2014.09.18.Thu
ジバニャンのチョコボを見つけたので、つい買ってしまいました。
0712.jpg

ネコさんにチョコは食べさせてはイケナイので、代わりにワタシが食べました。
もんげー甘かった。もうイラナイ……
ジバニャン、こんな甘いもん食べてるのか。

食べさせてもらえなくて不満顔のネコさん
0713.jpg





だらりネコさん

2014.07.26.Sat
0693.jpg
背後からの視線を感じつつだらりんネコさん。

エアコンをつけると、この遠い目が生き返ります。

にゃんにゃんにゃん

2014.02.22.Sat
かなり浸透してきた感のある「にゃんにゃんにゃんでネコの日」でございます。
うちのネコさんもおかげさまでまだまだ元気に暮らしております。

イケメンでござる
0676.jpg

東京も2回続けて週末に雪に覆われた今年。
ベランダの手すりに積もった雪を差し出したところ、ちょっとかじった。
0677.jpg
ブサメンでござる。

激写!巣ごもりする後ろ姿!!ってか、オケツ。もふもふ
0678.jpg
このままもそもそと蒲団の中に入っていき、中で寝ます。
ネコさん用の蒲団とかではなく、ワタシの蒲団です。

エアコンつけると出てくるのですが、朝はエアコンをつけていても、もう一度蒲団に戻ります。
ワタシが起きたので付き合うが、あくまで付き合いなのでそそくさと戻る、という感じ。
そして、ワタシは毎日蒲団をめくって「いってくるよー」と挨拶して会社に行き、
帰ってくると、ホッカホカの体で蒲団から出てくるネコさんに出迎えられます。
時々熟睡して出てこない場合もあり…あぁ…ネコになりたい。


年の瀬ですわー

2013.12.30.Mon
いよいよ明日は大晦日ですが、のんびり暮らしております。

朝はこんな感じで布団から出ません。
0667.jpg

少しづつ様子を見ながら出てきます。
0668.jpg


そして、日が差してきますと、ひなたぼっこ。太陽が動くとネコさんも動く。
日時計・・・ネコ時計。
0670.jpg

日向に飽きるとソファでぐっすりー。
0669.jpg



ネコさま

2013.12.24.Tue
そんな世間が浮かれている中ですが、我が家は安定の通常営業。
久しぶりにネコさん。

0666.jpg
何かに頭を乗っけて寝るのは好きですが、さすがのこれは高くねーか?と思うが、スヤスヤです。

0665.jpg
そして、もぐりこんでいる布団を日光浴させていたら、「寒いだけどー。布団が無いんだけどー。」と無理やりタオルケットにもぐりこんでいたネコさん。



発動!

2013.07.15.Mon
全てのやる気を無効化する姿。

0636.jpg




今年16歳

2013.06.29.Sat
早いもので、ネコさんが我が家にきて今年で16年でございますよ。
捨て猫なのでちゃんとした誕生日はわかりませんが、10月に拾って3ケ月位って事だったので7月頃に生まれたんだろーなーという事になっています。というワケで、そろそろ16歳のお誕生日なネコさんですよ。

0631.jpg

元気っす。だら~~と暮らしています。

いよぉ

2013.04.26.Fri
0619.jpg
しばらくぶりだ。元気だぜぃ。

 | HOME | Next »
