
--.--.--.--

今日の反省

2007.08.16.Thu
結局一晩中エアコンつけて寝てしまいました。

熱中症にならないように・・・と言い訳をしてみましたが、逆に体がダルダルです。1日中軽く頭が痛かった。

温暖化ストップもへったくれもないうえに、自分も結構なダメージを受けて共倒れ。あはは。

今日の反省

2007.08.15.Wed
ホームの一番前に並んでいたら、列をつくる線からはみ出たとこでワタシの横に並んだおばちゃんが居た。目の前の電車のドアが開いた時、ワタシと電車の間に体をすべりこませワタシより先に電車に乗ろうとしたので、思いっきりさえぎってしまいました。空いてる電車で、フツーに座れるんだから並べーーーーっっっ

大人気ないとは思いますが、躾の行き届いていないおばちゃんにはついつい厳しく接してしまいます。こんなおばちゃんにもおおらかに対応できる人になりたい。反省。



にしても、電車のマナーは中年の方がマナーが悪い。(ワタシの経験比)

今日の反省

2007.08.13.Mon
エサを食べてるネコさんのところへ・・・

切り損ねたナスを飛ばしてしまいました。


エサに集中してたネコさんがものっそい勢いで飛び退いてました。
ホントに飛んでました。しっぽが膨らんでました。

ココロの底からゴメンナサイ。

大人になるために

2007.08.09.Thu
反省しながら生きていこーかと思いたってみた。

そんなワタシが今日やらかしたこと。

契約した相手が「できない」って言ったらから、という理由で
ワタシのところへ「これ、やってくれませんか?」と
その仕事を持ってきた30歳過ぎの男に、キレた。

つっても、怒鳴ったり殴ったりしたワケではないですが、
言葉にこそ出してないまでも、自分でも体中から

「アホじゃね?オマエ!」

という吹き出しが出てたのがわかりました。


気の毒な人だと思って接しなければイケナイ!
考えられない人に「考えて」と言ってもムダだ!

ワタシこそ、この事を早く覚えなければイケナイ!!!
 | HOME | 
